【旧瀬川百貨店】平日もオープンしています

瀬川百貨店, 活動報告

今日、2/25(木)オープンしました。

今週末は明日26日(金)〜28日(日)までオープンしていますので、ぜひお越しください。

来週も平日は月曜日、木曜日オープンしています。

 

今日も100名ものお客様に足を運んでいただきました。

ありがとうございました。 

 

今日は新たな試みとして、火鉢に火を入れてみました。

温まってもらえたでしょうか。
  

是非温まりに来てくださいー。

 

旧瀬川百貨店は明治時代に建てられたため、今でも古くて貴重なものがたくさん残っています!

私たちはこの建物を後世に残すべく、また、移住者や地域の人やいろいろな人が集まれる場所にするべく活動をしています。

 

さて、私たちアルバトロスは瀬川百貨店の活動など一緒になってまちづくりをやってみたい人を大募集しています!

プロジェクトに参加してみたいな、面白そうだなと思った方は、どなたでもお気軽にお問い合わせください。学生、社会人、主婦(夫)、経営者、先生、フリーター、地域の人、いろいろな人大歓迎です!

みんなで一緒に作っていきましょう。

またアルバトロスでは「空き家」、広島県府中市への「移住」の相談窓口も行っておりますので、空き家や移住に関して困っていらっしゃる方のご連絡もお待ちしています。

それでは。

NPO法人アルバトロス事務所(広島県府中市鵜飼町223)
TEL:0847-44-6555
e-mail:info@fuchu-albatrros
facebook