風通し隊

風通し隊ロゴ

 

風通し隊とは?

所有者の方の維持管理費の削減、距離的な要因で手が回らない所有者の方に代わり、家の風通しを行います。
同時に、空き家を良い状態に保ち、空き家利活用につなげます。

 

点検方法としては、

①空き家所有者の方や長期不在の方に代わり、風通しを行います。

②目視による雨漏りがないかなどのチェックを行います。

家は空気が動かなくなると、湿気などにより加速的に劣化が早くなります。天井裏や床下などに湿気が溜まり、床がふわふわしたり、カビが発生する原因になります。最低でも月に1回は風を通すことをお勧めします。
家を良い状態に保つことは、家の将来の選択肢が多いということにもなります。

サービスのご案内

サービスのご案内

風通し隊で行っているサービス内容や管理料金などのご案内です。

サービスの流れ

サービスの流れ

風通し隊のお申込からご契約、作業報告までの一連の流れのご紹介です。

風通し隊お申込みフォーム

お申し込みはこちらのフォームをご利用くださいませ。

お問い合わせは、電話または下記のフォームにてお問い合わせください。

お電話によるお問い合わせ

電話:0847-44-6555 又は担当者直通(藤原):090-6409-1987
(受付時間 9:00~18:00 )

フォームによるお問い合わせ

下記の項目に必要事項を入力のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。
※マークの項目は必須項目です。必ずご記入ください。

お客様情報

お名前※

ふりがな※

組織名(会社名)

郵便番号※(ハイフンなしでご入力ください。例:726○○○○)


市町村(例:府中市鵜飼町○-○-○)

マンション名(例:○○マンション)

メールアドレス※

TEL※電話返信希望の方は必須です。

ご連絡方法
電話メールどれでも可

ご連絡する曜日・時間帯についてご希望のある方は、こちらへご記入ください。


※必ずご希望に添え無い場合がございます。あらかじめご了承ください。

オプションの選択
点検の立会い除湿剤設置緊急確認要請作業報告書郵送郵便物の転送掃き掃除サービス拭き掃除サービス

その他ご相談・お問い合わせ

お持ちの物件の所在地

郵便番号

市町村※(例:府中市鵜飼町○-○-○)

この内容で送信しますか?

Posted by kodai